スケジュール

kemeo20012006-08-10

最近1日のリズムができてきた。

6:00-7:00 起床 寝起きはいいみたい。バタバタして起きた事をアピール。10:00 くらいまで朝の遊び。朝は超ご機嫌&元気。12:00 くらいまで午前中のお昼寝。起きたらお風呂。お風呂に入れた後慎ちゃん出勤。

午後は2人で遊ぶ。お出かけも。15:00くらいから午後のお昼寝。午後は昼寝の前にたまに愚図る。私もこの時間帯は疲れて相手するの大変。17:00くらいに起きて最後の遊びタイム。寝る前の数時間は朝と同じくらいご機嫌。ニッコニッコ笑い、たくさんおしゃべりもする。可愛い仕草や行動が多い時間帯。19:00-20:00 おやすみ。愚図らずスーッと寝てくれます。添い寝もしなくて大丈夫。

終電前後に慎ちゃん帰宅。0:00-1:00 ミルク。コミュニケーションのため、帰宅した慎ちゃんがあげることが多い。明け方もう一回起きてミルク。これは大抵私の担当。

大体毎日こんな感じ。

写真:ジャーン!俺のうちわかっこいいだろ。