2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けめたろうの成長

最近のけめ太郎、手がかからないっぷりに磨きが掛かってきております。相変わらず、夜はぱたっと寝て、朝までぐっすり。朝起きたら起きたで、自分でベッドから降りてスタスタと台所へ移動し、ミルクを指差して「あぶ!」と要求。ミルクが出来たら、自分から…

の〜んびり

といきたいところだけど、なかなかそうもいかねーです。昨日から始まったわたしの貴重な夏休み。1日目はいきなり店です。打ち合わせ。ついでだから夜の待ち合わせまで仕事していっちゃえ!!って、どんな夏休みよ?夜は夏休みらしく、神宮花火大会に繰り出…

クツとバッグ

スタンスミスが欲しいとずっと思っていて、やっとゲット。子供用はカラフルなのばかりで、普通のグリーンのが欲しかったんだけど、どうやらキッズのグリーンはないみたい。でも紺もかわいいからいいやと紺を買ってあげた(ダンナが) 私はイルムスキッズで一…

ヘアーカット

先日けめ太郎くん、生まれてはじめて髪を切りました。ダンナが切ったのですが、もうイライラするくらい下手でして。夫婦で「これは、ヤバイ!」「これは可哀想!」「虐待に近い!」と言いながら、何度もやり直し。(こうしてどんどん短くなっていくのよね、…