2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けめ太郎が今週3歳になります。誕生パーティーを3回くらいやろうと計画中。両実家と各1回ずつ。同じ誕生日のミラ(SFから帰国予定)と1回で計3回予定。今週末はダンナが仕事だったため、2人で連日公園の梯子。土曜日は会社の近所(恵比寿)に良さげな…

3連休、小淵沢のリゾナーレに、一泊だけ。 前から行ってみたかったのだ。お部屋のインテリアもステキだし、かわいいお店もあるし、ブック&カフェもあるし、八ヶ岳も見えるし。でも最大の目的はプール!プール大好きけめ太郎が、時間を気にせず思う存分遊べ…

音楽バカ

今日うちの会社の全国のスタッフが集まる、大きなイベント(学園祭みたいな感じ)があったんだけど、そこで某大物アーティストがライブをしてくれたんです。ヒップホップ系とロック系。ありがたいのだけど、その人選が、なんというか…うーん…??で… ヒップ…

お店のイロケ

うちの近所には有名なラーメン屋さんが多い。今日そのうちの一軒で食べて来たのだが、あれ?と思う事が。このラーメン屋(老舗の大手チェーン店)さん、数年前、数軒先に新しく人気の競合店が来てから、少しお客さんが減った。昔は必ず並んだが、今はすぐに…

アフターファイブ

わたしのアフターファイブなんて、普段はまったくあるはずもないのだけど、今日は違った。ダンナが振休で、けめ太郎のお迎えをしてくれることに。お陰で私は仕事帰り、思う存分ブラブラできました。いやあ〜いいね!好きな物を好きなだけ見れる贅沢。今や貴…