ママ雑誌

kemeo20012006-09-10

今日ジュンクで新しいママ雑誌を発見しました。小学館から創刊されたSAKURAっていうの。凄いよ。小学館だけにノリはCanCamCanCam読者がママになっちゃった感じ。個人的には女子大時代はJJ派だったんですが(笑)、これはおもしろい。かなりギャルさ満点&テーマが若干恥ずかしい(だってLOVE,PEACE & HAPPY FAMILYだよ 笑)のがナンですが、しみったれ感ゼロなところがいいと思います!

子供のファッション誌なら、フランスのMILKっていう雑誌がとてもステキです。もう、超超かわいい。おしゃれすぎ。いまのところけめ太郎ファッションは、安くて丈夫&着替えやすいの重視で、おしゃれの「お」の字もありませんが、保育園に行くようになったらもうちょっとがんばります。

追記:MILK日本版創刊されてだいぶ経ちますが、中身を見た感想。正直売れなそう〜(スミマセン)個人的には好きだけど。