サッカーあれこれ

kemeo20012006-09-13

秋です。ヨーロッパのシーズンが始まりました。今年もスカパー三昧です。昨日はチャンピオンズリーグガラタサライ戦を観戦。稲本がフル出場してました。所属チームがプレミア降格してどうなるかと思いきや、いつのまにかトルコに移籍して、即チャンピオンズリーグ出場だもん。サラッと凄いことやってくれちゃったよ。

今年もプレミアはアーセナルを、セリエAインテルを応援します。すみません、ミーハーで。あとは松井のルマンもね。

それにしても、平山どうなの?「オランダ語無理だと思った。楽しくなかった」って。ふざけすぎ。根性なさ過ぎ。いちおうプロなんだから。

写真:ハロウィーンのかぼちゃと稲本(右)