沖縄あたりに

kemeo20012007-01-07

4月の復帰前に暖かいところに出かけたいなと、ここのところ妄想中。まあ全てはダンナの仕事次第だけど、どうにか初めての家族旅行といきたいもんだ。

出産、育児とこの1年がんばった自分へのご褒美と、けめ太郎にきれいな海を見せてあげたいということと、何より仕事に復帰したら、しばらくは怒濤の毎日だろうから、その前に家族でまったり充電したいなと思って。

離島もいいな。石垣島西表島で自然に浸るバカンスか、本島のホテルで快適バカンスか、どっちもいいな。パンフレットをたんまり貰ってきて、ヒマをみつけてはパラパラやってます。

写真:高い所は嫌いなもよう