静養

kemeo20012007-06-10


熱は下がったものの、まだ咳が止まらない私です。声がニューハーフ状態だわ〜。こんな声で「いらっしゃいませえ〜」って別の店みたいだったな。

ダンナが土日と仕事だったので、この週末はけめ太郎と二人、巣ごもり状態。本当に一歩も家から出ませんでした。なんだかんだといつも週末はお出かけだったので、たまにはゆっくりね。二人でべったりまったり遊んで過ごしました。けめ太郎は退屈しちゃうかな?と思いきや、なんだかとっても楽しそうで、よかったよかった。

夕方、雨が上がったので、それっ!と部屋干ししていた洗濯物を出す。よかったー。明日保育園に持って行く、布団カバーやら、エプロンやらどうしようかと思ってたんだ。これで無事乾くね。