日曜日の夕方から自由時間。髪を切ってさっぱり。前回つけて貰ってよかったjohn mastersのヘアジェルも購入。海藻たっぷり。100%オーガニックだからけめ太郎の七三用にもなる。
 その後、本屋で本を買い、スタバで仕事。明日締め切りの資料の作成。新店の自己ブレストをまとめる。こういう作業は好きだ。外では雷が。雷大嫌いなけめ太郎が泣いていないかなと思いながら足早に帰宅。ぐっすり寝ていました。

買った本。

チクタク食卓〈上〉

チクタク食卓〈上〉

あさっての大阪出張のお供に。食エッセイ+ちょこっとレシピ。

パリのおばあさんの物語

パリのおばあさんの物語

わたしの老婆ブックコレクションに追加。岸恵子さんの翻訳も素晴らしい。

あめのひのころわん

あめのひのころわん

雨と犬が好きなけめ太郎に。全体の長さ、ページ毎の長さ、ストーリーの内容&テンポ。吟味しまくってこれに決定。