産休1日目

昨日はなんだかんだと深夜0時過ぎまで仕事終わらず。早く送別会(自分と、この度異動することになったA氏のための)に行かねばと思いながらも、電話はガンガン鳴ってるし、売り場は激混みだし。最後は産休中返却しなくちゃいけないパソコンの梱包みんなに手伝ってもらって、バタバタと最後の日を終えた。あー疲れた。休憩に出ると取引先からの電話がかかってくる、帰ろうと思うとヘビーなクレーム電話が入る、という法則があるけど、最後の日もそんな感じだった。

しかし深夜2時の六本木でデカイお腹して、若い子たちに荷物持ってもらってタクシーに乗せてもらう姿は客観的に観て異様だよな。

さあ今日は産休1日目にして、今年最後の日。このキタナイ部屋を片付けなくては。