おめでとう!

A HAPPY NEW YEAR! 2006! W杯イヤー! 出産イヤー!
今年は激動の1年になりそうだけど、気負わず行こうぜ!

年越しは大掃除をしながら、休憩の合間に格闘技を観るという毎年のパターンでした。もちろん合間にお蕎麦も食べに行きました。そして今朝生を見ながらまったりしてます。相変わらず森本先生の話はわかりやすいね。はっきり言ってファンです。

大掃除中、本棚の整理をしていたら、なつかしい雑誌が出て来た。
READY GO ! book_vol9.jpg 結構好きだったのに廃刊しちゃったんだよね。いつもキャメロン・ディアスが出て来て、カリフォルニアガールがお手本!みたいな。ファッションページも独特のカジュアルがすごくかわいかった。捨てずに大事に保管しておこう。

昨日お祝いにいただいたサラベズのジャムまじウマイ! A0420001_m.jpg 何につけるでもなく、そのまま食べてみたら、激ウマだった。ただウマすぎて気がついたらかなりの消費量! イケナイ、気をつけないと、体重管理、体重管理(汗)。さっきブルガリアヨーグルトのプレーンを買ってきたので、明日の朝食はこれを入れて食べてみよう。