暴食

行きたいお店があったため、何年振りかにサンシャインに行ってきました。日曜日で激混み。あそこ、いつのまにかファミリー層の天国と化してたんですね。水族館にナンジャタウン、GAP KIDS 、トイザラス、ディズニーストア…etc

で、用事を済ませた後、餃子食べたさに、ナンジャタウン行っちゃいました。「餃子スタジアム」で各地の餃子を4種類、「東京シュークリーム畑」とかいうところで、シュークリームを1個、最後に「アイスクリームシティー」で、全国のご当地ソフトから好きな4種類が選べる(うちらは北海道ジャージー牛乳、北海道夕張メロン、九州のキャラメルソフト、東京杏仁ソフトにした)盛り合わせまで食べちゃった。「ナンジャタウン、馬鹿にしてたけど、楽しーねー!また来たいね!」と2人で盛り上がりまくり。

帰りにシナボンも発見してしまい、「明日の朝食べよう!」とテイクアウトもしちゃった。随分前にハワイで食べておいしかったから、懐かしくってつい…。

でもやっぱりいかんよね。これを最後に、もう出産まで暴食はしません。明日からまた粗食に努めます!