UNKO-MAN

kemeo20012006-04-17

このブログを見てくれている人は、私の事を知っている人だけ(だと思う)なので、ほんとに私が赤ちゃんのいる生活を送っているのか、ほんとに育児をやっているのか、俄には信じ難いでしょう。やってますよ。バリバリ。つーか他にやっていることといえば、食べること(でも1日1食とかになっちゃう日も)と風呂入る事、あとはこのブログ書くことオンリー。

一番やってるのが、もち授乳とオムツ替え。うちの子はそんなに意味不明にぐずることはなく、泣くのは、「腹減ったー!」と「オムツ替えてくれー!」が主なんでありがたいといえば、ありがたいけど、それだけでも1日が終了してしまいますよ。

特にオムツ替え。なにあれ。赤ちゃんてすごいUNKOばっかりしてるんですね。うちだけかしら。半端ないっすよ。替えたと思ったら、ブリブリッとかしょっちゅう。お風呂入れている最中にブリッ、授乳中にブリッ。そんな細切れにしないでー!パンパース高いんだから!とか言ってます。夫婦でUNKO-MANと呼んでます。笑いにしないとしんどくってやってられないです。でもやった本人は気持ちがいいので、得意げな表情とかしてるんですよね。それがまたかわいいんで許す。

もう3時間以上続けて寝たのいつだったかしら。元々クマ持ちのわたしですが、今のクマに比べたら過去のクマなんて…。

写真:うちのかわいいUNKO-MANです。