出産祝い

kemeo20012006-04-16

ダンナの友人を代表して、Kさんがお祝いに駆けつけてくれました。しかもみんなで選んでくれたという可愛いプレゼントまでいただきました。これが、もうツボで…。ティファニーの子供用食器なんですけど、クリームイエローのカラーと、あひるのフォルムがかわーいいーーー!!

ダンナの友人たちよ、いつもからかってすみませんでした。だって、35過ぎの男達がしょっちゅう集まっては、ゴルフ、麻雀…ではなく、今流行のカフェ巡りやったり、洋服屋はしごしたりしてんですよ。「いい年こいた男たちでカフェって、異様な光景だよね」とか言ってたんですよ、あたし。「おまえら気持ち悪いな」とも。(もちろんダンナに対してしか言ってないですよ)でもさすがに普段からそんなことばっかりやってるだけあって、趣味がいい。女性の喜ぶものがよくわかっていらっしゃる。