ベッドメリー

kemeo20012006-05-31

先日の区の訪問検診の際、もう追視ができていると言われました。これはベッドメリーを付けてあげたら喜ぶかなと思い、トイザラスへ。事前にネットでリサーチしていたプーさんのベッドメリーを購入しました。これはベッドでもフロアでも使えるうえに、夜はランプがともって、ナイトメリーにもなります。また、月齢があがったらプレイジムとしても遊べます。お得だね。音楽も胎内音、クラシック、川のせせらぎなど約10種類も。

さっそく家に帰って設置すると、けめ太郎大ウケ!クルクル回るプーさんと仲間達をじーーっと見て笑っていました。音楽は胎内音がお気に入りみたいで、これをかけるとすーっと寝てくれます。