けめ太郎ファッション

kemeo20012006-06-23

先日お宮参りの写真を実家に送ったら、母から電話が。「かわいいけど衣装似合ってないわね〜」だって。ヒッドーイ。でも確かに似合ってなかった。最初はモデルみたいに似合ってるわ〜と勘違いしていた私でしたが、写真があがってきたらなんかアレ?って感じ。特に帽子がおかしかった。まあ柔ちゃんの赤ちゃんほどではないけどさー。以前、テレビ見てて母と柔ちゃんベイビーの退院時の豪華絢爛衣装にダメ出ししてたんだよね。「うわー(笑)」って。嫌味な母娘ですみません。

思うに、赤ちゃんは裸にオムツが一番かわいいんです。裸だとピュアで美しいオーラが一層輝くのですよ。いつも着替えの度にかわええーと思います。逆にゴテゴテした格好は魅力を消してしまいます。特に男の子ベイビーはそうなのかも。

今けめ太郎に一番似合っている服はユニクロで激安だった半袖のロンパース。薄いグリーンにストライプのシンプルなデザインです。ストライプが男の子らしくてかわいいのだ。慎ちゃんも「これが一番似合う!」と絶賛しています。無印のベビー服もシンプルでかわいいのが多い。安いしね。何着か持っています。先日ninettaというイタリアの肌着も購入してみました(写真)さすがイタリア製だけあって、ラインがキレイ。ベビー服でもぴったりスリムなデザインです。結ぶヒモやボタンも何気におしゃれでステキなんです。でも悲しいかな、なんかおかしいんだよね、着ると。ぴったりしてるからか、デブに見えるの。あと顔がデカク見える!いや、実際デカイんだけど…(笑)