クロアチア戦

kemeo20012006-06-20

そうそう、サッカー。クロアチア戦の日はキックオフ30分前にAちゃんから電話が。2人でどうなるかねーとおしゃべり。私のスコア予想は2-0でクロアチア。オーストラリア戦のショックから相当悲観的になっていました。とにかく日本は点入らなそーって思ってたら、その通りになっちゃったよ。またとないチャンスがあったのにね。FWのYさんはずしちゃいましたね。あれ私でも入れられそうだった(笑)

今回も試合始まって少し経ったら、またけめ太郎がベッドルームから「ウエー!ウエー!」と自己主張。このお祭りの空気を敏感に感じてるに違いない。僕も仲間に入れろー!って感じ。仕方ないからまた抱っこして観戦。前も書いたけど、わたしサッカー見るときはヤジが凄いんですが、そんな私の罵声を聞きながら抱っこされてスヤスヤ眠るけめ太郎。君は大物になるよ。

写真:昨日の父ちゃんデー。遊んでもらってご機嫌♪