ダウン

kemeo20012006-07-15

ダウンしてしまいました。土曜日、何か調子が良くないなあと思っていたら、午後からだんだん寒気と頭痛が。幸い慎ちゃんが休みだったので、けめ太郎をお願いして、横になっていたんだけど、夜になって急に吐き気が。あれよあれよと言う間に嘔吐。戻したのなんて小学校4年生以来だよ。慎ちゃん「吐くのはヤバイよ、吐くのは」って慌ててネットで休日の、しかも夜診てくれるところを探し出す。その時点で21時。区の保健所が21:30まで診てくれる事がわかり、速攻着替えて、慎ちゃんはけめ太郎をおんぶ紐に入れて、出かけました。タクシーに乗ったけめ太郎は、夜の街に出るのなんて初めてだから、うわーって感じで外のネオンを見つめていました。診察の結果、感染性の胃腸炎じゃないかとうことで、お薬を出してもらい帰宅。帰る途中でまた嘔吐。

土日と安静にしていたので、今はすっかりよくなりましたが、やはり疲れがたまっているのか?こんなのはじめてだもんなあ。

写真:けめ太郎は元気いっぱいです。