渋谷へGO!

kemeo20012006-07-31

今日は出産後初の渋谷でムッシュとランチ。ムッシュのオフィスがあるセルリアンタワーのイタリアンへ。久々にまともなレストランでのお食事。今日はけめ太郎もちょっとおしゃれしてくつ下はいてきたもんね。お洋服もおニューだもんね。心なしか今日はお坊っちゃまに見えるわ(親ばか)
ムッシュが「かわいいーかわいいー」ってけめ太郎を絶賛してくれた。好みのうるさいあっち系の人に褒められて母は余計にうれしい。「ほんとにあなた生んだのおー?」とも言われたれどさ。生んださ。4時間でポンッと!いや〜、痛かった。もう忘れたけど。

食べたのはまたまた片手で食べられるリゾット。一瞬パスタにしようかと思ったんだけど、抱っこしながらチュルチュルーはキツいかなと。でもリゾットおいしかった。何と言っても久々に華やかな場所で食事して、気分転換できました。ムッシュランチごちそうさま。

その後は古巣のレコ屋へ。けめ太郎をお披露目してきました。みんな変わらず元気そう。買い物もしちゃった。洋書2冊ゲット〜。ここはいつ来ても面白い本ばかり。ついつい長居してしまいました。購入した洋書。最近家に居る時間が長いせいかインテリア書が気になります。

Love Your Home (Conran Octopus Interiors)

Love Your Home (Conran Octopus Interiors)

Decorating Easy: Create a Simple, Comfortable Home with Pure Style

Decorating Easy: Create a Simple, Comfortable Home with Pure Style

写真:ムッシュに抱っこされたけめ太郎