アカチャンホンポ

kemeo20012006-08-04

どうしても買いたい物があって五反田のアカホンまで行って来た。相変わらず不便なとこだわ。でも今日は五反田から無料のシャトルバスに乗れたので歩かずに済んだ♪この暑さで歩いたら死ぬ〜。欲しかったものとは、お風呂でけめ太郎を寝かして洗う事ができるバスマット。ついでに最近成長著しいけめ太郎に新しいサイズの服でも買おうかなと思ったら、やっぱりアカホン洋品系はダメだ。ダサすぎる。妥協できないダサさだ(笑)唯一BABY'S OWNがあったので今持ってるのと同じデザインのワンサイズ上を購入。買い物中お店のベビーカーに乗せたら、けめ太郎快適そうで機嫌がよかった。まだベビーカー買ってないけど、やっぱり早めに買った方がいいかな。

その後地元に戻り早く帰るべと思ってたまたま通りかかったブティック(まさに地元マダム向けのブティックって感じのお店)で私の目に飛び込んで来たスカート。ピーン!一目惚れ。イタリアンファブリックが素敵ざます。でもスカート試着せずに購入する勇気のない産後(太り)の私に店員さんが「抱っこしててあげますよ」キラーン!けめ太郎全然余裕。大人しく抱っこされてた。いい子だね。スカートも無事入り購入と相成りました。

写真:「母ちゃんまた買ったの?」 今日でちょうど4ヶ月!