ご機嫌な土曜日

kemeo20012006-08-13

久しぶりに慎ちゃんが休みの土曜日。珍しく父と母が揃っているのがうれしいのか、けめ太郎は興奮気味。かまってかまってオーラ全開。毎日一人で相手をしていてお疲れモードの私、今日は父ちゃんと遊んでねんって感じだ。父ちゃんのが力もあるし、元々私より遊び心がある人なので、けめ太郎も相手をしてもらって楽しそう。飛行機とか胴上げとかダイナミックな遊びに興奮!ウギャギャー!!ゲラゲラーッ!って大喜び。でも悲しいかな、父ちゃん持久力がない。すぐ交代って。エー!頼むよ。「疲れた…」って。私いつもこれ1日中やってんのよ。我ら若く無い父母。これからますます大変だよ。

写真:相変わらず眉毛が…カンナヴァーロばりのセクシー繋がり眉毛が目標。