家具ってお高い

kemeo20012006-08-20

ソファーまだ迷ってます。でも買ってしまいそう。なんでも気に入ると我慢できないタイプなので。予算とかも忘れてしまうタイプ。ちなみに今の部屋を初めて見た時も、当初の予算を超えていたのに、気に入っちゃって即決したのでした。ベッドの方は今使っている無印の脚付きマットレスセミダブル→ダブルで落ち着きそう。これデザインもシンプルで座面も低いので、狭い部屋にはもってこい。値段もカワイイ。無印さんありがとう。私の人生でどれだけ無印さんにお世話になっていることか。妊娠中の下着や服はもちろん、けめ太郎の肌着も無印多し。ダイニングテーブルとチェアも無印さんだ。でも本当はそろそろこのダイニングテーブルとチェアも買い替えたいんだよなあ。だってチェアがカタガタ。危ないからガムテープで固定してるのだ(貧乏くさいぞ)。ずーっと前からTRUCKのが欲しいと思っていて、いつもカタログを眺めてはため息をついてるんだけど、これもお高いのよ(泣)とりあえず今回は我慢。無給の身で贅沢は言えましぇん。

写真:私がネットでリサーチ中、けめ太郎は膝の上で机を蹴りまくってます。祖父の形見の机なのに、やめて〜。