お部屋プロジェクト再び

kemeo20012006-08-19

最近私の頭の中を大きく占めていること、それはお部屋のこと。そう、またなの。臨月の時に燃えていた部屋整理プロジェクトは無事完了し、自分なりにスッキリ満足いく部屋でけめ太郎を迎えることができたのですが、今回は新たなプロジェクトのスタートです。今回のテーマはズバリ「ベッドとソファを新しいのに替えたい! 」 ソファは今の布カバー→革カバーに(けめ太郎による汚れ防止&ダニ防止)、ベッドはセミダブル→ダブルに(3人で寝られるように)したいのです。ということで、毎日ネットやら雑誌やらでリサーチ中。インザルームのHPで見つけたソファー(茶色いやつ)がステキだったので、今日は実物をチェックしてきました。久々に3人で外出です。結果は、想像以上に素敵でした〜。欲しい!でもね、お値段が…カワイクない! 迷い中。

写真:父ちゃんガラわるっ。でもこの風貌で赤子抱っこしてるギャップがいいのか、おばちゃんに声かけられまくり。