表参道クルーズ

kemeo20012006-08-30

会社のKさんSさんと渋谷ランチ。場所はファッションビルの3階にあるプール付き(!)のレストラン。ここはワイキキ?って感じでリゾート気分を満喫。しばらく妊婦→ママ業界にどっぷり浸かっている身には、DINKSの女性はまぶしー! 輝いて見えるね。何たって所帯染みてなくてキレイだもん。しかもお仕事バリバリしてるからキリッと凛々しいし。いいなあ。良い刺激をもらいました。けめ太郎もテーブルに足を乗っける以外はおりこうさんでした。エライぞ。

ランチの後みんなとお別れして、そのまま原宿方面へ。キャットストリートのスポーツウェアのお店でけめ太郎のTシャツを物色。ここアメフト部なんかがスタジャン作りに来ちゃうようなお店。でもサイズ、色豊富でキッズものもあるのだ。2枚買って2000円でおつりがきた。安っ!

その後hh style→表参道ヒルズと移動。アグのブーツ前から欲しかったんだけど、もう流行らない?このトシで履いたらイタイ?この冬あたり履きたいんだけど。どっちにしろまず痩せないと〜。ここのブーツ、太ってて履いたら犯罪です(笑)

さて、やって来ました、マリメッコ。ヤバイ。鼻血出そう。あれもこれも欲しいっ!!地下のファブリックのコーナーなんて、あなた、もう…興奮ものです!! お買い物中のママが小さな男の子に「ママまたマリメッコ買ってるー!!」って怒られてる。ママ、息子を無視して一目散にレジへ。なんだか未来の自分を見ている気分。欲しい物がありすぎて決めきれず。もっとゆっくり来たい〜!

次はラルフ。もう妊娠中からずーっと来たかったの!ここ!でも想像以上にデカすぎて全部見れましぇーん。もう歩き疲れました(涙)ところで、フラッグショップだからでしょうか?男性店員さんの雰囲気がなんか違うの。(かつてのラルフ店員さんの主流)ボタンきっちり閉めたトラッド君→(現在)ボタン開けー、胸元はだけー、日焼けー、みたいな(笑)「いらっしゃいませ〜」もホスト調…なんか違うわっ!

帰りしなラフォーレに一つだけある、オムツ台つきのトイレでオムツ替えして、帰宅。けめ太郎長い時間つき合ってくれてありがとう!今日はお昼寝せずに出て来たから帰ったらバタンキューだろうなと思ったら、あらびっくり、帰宅後3時間ぶっつづけで遊びました。

写真:けめ太郎のTシャツ。サイズ100なのでまだ先だけど、チャコールグレーのパンツなんかと合わせて着せたいなーと妄想中。