アー写

kemeo20012006-08-29

朝から慎ちゃんがPCの前でゴソゴソ。i-photoに溜めこんであるけめ太郎の写真を開いては閉じやってます。「事務所の人が写真見たいっていうから送ろうと思って。どれがいいと思う?」「ふーん。じゃあこれとかは?っていうか何枚送る気?」「だって見たいっていうから」「見たいったってそんな何枚も送ったら迷惑じゃない?」「大丈夫だーって、洒落がわかる奴だから」…って別に洒落になってないじゃん(笑)

結局5枚くらい貼付けてたみたい。しかもメールのタイトルが「けめ太郎アー写」(業界用語で「アーティスト写真」)なんだかねー。すみません事務所の方々。そろそろ彼の親バカっぷりウザくなってないでしょうか? まあここで毎日写真upしてる自分も人の事言えないか…ヘヘ

写真:模様替えで出来たスペースにプレイマットを置いてみた。早速遊んでまーす。プレイマットはニトリで800円也。