IKEA参り

kemeo20012006-09-03

行って来たよIKEA。ずーっと行きたかったんだけど、慎ちゃんの休みがなかなか取れずお預けになっていたのでした。もう行きたくて行きたくて先日遂に夢にまで出て来ちゃって(!)、それ慎ちゃんに言ったらさすがに不憫になったのか(笑)、スケジュールを調整してくれました。ヤッホ〜イ!(すいません、ハイテンションで)

いや〜遠かった!楽しかった!今回はけめ太郎も連れてたし、駆け足で見た感じでしたが、次回は一人でもっとじーっくり見たい!何度でも行きたいっす!気に入ったのは、クローゼットのコーナーと、バスルームのミラー付きキャビネットと、あと子供部屋ね!秘密基地みたいな夢たっぷりのキッズルームが素晴らしかった。

買ったのは小物ばっかりです。紙ナフキン、収納ボックス、アラームクロック、キャンドル。これだけ買っても2,980円。安いよね〜!!あと、レストランも良かった!名物のミートボールがね、ジャムに付けて食べるんだけど、おいしいの。慎ちゃんは「なんか学食みたいな味」って言ってたけど、わたしは全然グルメじゃないんで、すっごくおいしく頂きました。また食べにいきた〜い!!

ということで少々興奮気味レポートでしたが、みなさんも是非行ってみてください!