wedding party!

レコ屋時代の友人Iちゃんのwedding partyに行ってきました。夕方に帰って来た慎ちゃんにけめ太郎を預け、ちょっと遅れて渋谷の会場へ。うーん、それにしても赤子の様子見ながらの気合いメイクはタイヘンだったわ。落ち着かなくってさ。

パーティーはIちゃんらしい暖かい雰囲気で随所におもしろ演出も。2人の即興おりがみコーナーがあったり、さすがクリエイターカップルという感じでした。個人的に最大の関心だった(?)ドレスも可愛かった〜。グリーンに黒のレースが凄く新鮮で、南国チックなお店の雰囲気ともぴったり!そしてドレスにマッチしたブーケは、一緒に出席した元レコ屋バイヤー、現在お花屋稼業Sちゃんの力作でござます!

party後はタリーズの新メニュー(アマゾンフルーツ“アサイー”を使ったドリンク)を頂きながら馬鹿話に花を咲かせました。楽しかった〜!次回は今月末公開の「カポーティ」鑑賞で!!