疲れる…

kemeo20012006-09-08

慎ちゃんが出張中ひとりでずっとけめ太郎の相手していたらさすがに疲れました。でも考えたらダンナさんが忙しいサラリーマンで残業三昧の人は毎日こうなんだよね。

今回の出張は3泊4日だったんだけど、そんな短い期間でも、けめ太郎は急成長中なので、出張前にできなかったことが、できていたりする。父ちゃんびっくり&感動。気持ち悪いくらいけめ太郎をこねくりまわし、その様子はまるでムツゴロウさんと小動物。見ているわたし、ちょっとヒキ気味。

香港土産はけめ太郎にプチバトーのお帽子(「お」をつけるな)とスタイ。私にはヘンな中華のタレ。レストランで食したら激ウマだったので購入したそう。食べてみるか。

写真:似合う?お土産の帽子とスタイ。