オーディオマニア


最近のけめ太郎、普通のおもちゃはすぐ飽きてしまって、そこらへんにある部屋のものが気になる様子。特に好きなのがオーディオ類。気がつくとAVラックに首をつっこんで、ガチャガチャいじってる。コードとか危ないから「ダメ!」って言って取り上げると、真剣な顔で取り返そうとするからね。しまいには泣いちゃうし。近所のカレー屋さんでいつもインド人のお兄さんがくれるおもちゃ(紙ふうせんとか、ビニールのボールとか)を小出しにあげて「ホラ!こんなのあるよー!」って気を引いてるんですが、そろそろネタ切れ。またカレー買いにいかなくっちゃ。

ちなみにテーブルの角、AVラックのふちに安全パッドをつけました。こうして赤子持ちの部屋の美観はどんどん損なわれ、所帯染みてくるのです。