再会の日

kemeo20012006-09-29

先日街で10年以上振りに再会した幼なじみのNちゃんが家に遊びにきてくれました。来る前に部屋の大掃除。いつも以上に気合いいれてやったお陰で部屋はキレイに片付いたけど、問題が一つ。昨日急に、祖父に貰ったふっるーいチェアのメンテナンスを思い立ち、夜中にニス塗り作業をしたので部屋の中がニス臭い!Nちゃんごめんちゃいね。

お土産にWITTAMERのブラウニーとけめ太郎にフードを頂いちゃった。フードはこれからの季節に大活躍間違いなしだね。抱っこ紐の上からでもかけられるもんね。Nちゃんは子供が大好きだそうで、ずーっとけめ太郎の相手をしてくれた。すっごく楽しそうに遊ぶんだよね。元々子供が苦手で、自分の子以外は今でも正直得意でない私は、感心しきり。

もちろん幼なじみならではの話題もね。小学校の時の担任の先生(男)、私たちは大好きだったんだけど、今考えたらあの先生はセクハラじゃん?とか。だって女子に「お、○○最近胸おっきくなってきたなー」とか言って触ろうとしたり。当時は「先生ヤラシー!」とか言って、みんなでゲラゲラ笑って逃げ回ってたけど、今だったら絶対問題になってるよね(笑)