バレーシューズ

kemeo20012006-10-05

妊娠中からこれまで、しばらくヒールのついた靴とは縁のない生活ですが、靴は大好きなのでお散歩中のデパートでもよくチェックしています。ただイケセイは渋谷西武、新宿伊勢丹に比べたら靴売り場がイマイチなんですよね、残念!

でも今日ブラブラ見ていたら、ちょっと気になるバレーシューズを発見。ちょうど最近バレーシューズが欲しいと思っていて、LONDON SOLEとFRENCH SOLEのサイトをチェックしていたのです。これは西武のオリジナルブランドなのかな?目立つ場所でドドーン!と展開されていました。普通のバレーシューズより若干深く作られていて履きやすく、歩きやすいです。本当は履きは浅い方が好みなのですが、赤子連れの今は見た目よりも機能性です。

色と素材も豊富にありました。迷った末にゴールドを選択。ゴールドって意外に何にでも合うから便利。ずっと愛用していたSIGERSON&MORRISONのゴールドのミュールが壊れてしまったので、ゴールドシューズを探していたのです。中敷のピンクもかわいいし、お値段も9千円でおつりがきました!これから寒くなっても素足でガンガン履いちゃいます。