お決まりのいたずら

kemeo20012006-10-07


テーブルの角や棚のふちなどには安全ガードを装着済みですが、まだコンセントにはガードつけてなかったんです。絶対触りそうと思ったので、とりあえず応急処置とうことで、透明のガムテープでガードしてみました。何故透明かというと、美観もさることながら、色つきだと逆にけめ太郎の興味を惹きそうだったから。それと同時に先日メンテナンスした椅子をコンセントの前に置いて、さりげなくガード。

しかーし、そんな努力も虚しく、早速気づいてガリガリはがそうとしてるよ〜。止めて欲しいことに限ってする、触ってほしくないものに限って触る、お決まりのパターンですね。いやはや。