米タワレコ廃業?

ニュースでやってたけど、またどこかが買ってくれて持ち直すかしら。是非がんばってもらいたいけど、今度はどうだろう…? 働いていた当時は、米タワーから来た人達にもいろいろ教えてもらったし、やっぱりなくなったらさみしい。
エンパイア・レコード [DVD]
ま、言うならばタワレコは我が青春みたいなものだからね(笑)毎日が映画の「エンパイアレコード」みたいだったもんなあ。あの映画ほんとタワレコがモデルじゃないかと思うくらい似てる!

米タワーの思い出といえば、むかーし、NYのタワーブックスで買い物していたら、スパイク・リーがふつーに買い物してて、まわりの黒人の男の子たちが、これまたふつーに「HEY, SPIKE!」とか言って、彼も「よお、みんな元気〜?」みたいなノリで、楽しかったなあ。

日本のタワーは大丈夫だよね。ナップスターとのCMおもしろいね。