ランチミーティング

kemeo20012006-10-28

上司と近況報告のミーティングのため、会社のあるヒルズへ。なんとけめ太郎連れです。けめ太郎同席でビジネスミーティングって、母ちゃんやるな。というより理解ある上司に感謝すべきでしょう。自慢じゃないが、私は昔から教師と上司には恵まれて来た。だから学校生活も社会人生活もおおむね問題なく過ごせてきている。ありがたいことです。

ミーティングの場所はヒルズのレストランRestaurant Burdigala。子連れの旨伝えて予約してくださったそうで、うれしいボックス席が用意されていました。ここ、食事もめっちゃおいしかったけど、インテリアもステキだった〜。このイスとフロアランプどこのですか?って聞きたくなったほど。真っ白なリネンのテーブルクロスもいいわ〜。真似したい!

ちなみにけめ太郎はミーティングの間、たまに奇声をあげたり、食べ物や食器に触ろうとバタバタやったりしてましたが、かなりいい子でした。お陰で2時間近く、たっぷり会社の近況や復帰後の話などできて、母はモチベーションがかなり上りました。やっぱり早く復帰したーい。