ベビーチェア


自分のことにはお金を時には(ごくたま〜の贅沢)惜しまない私ですが、子供のものはなるべく安くあげたいと思っております。だってしょせん子供。すぐおっきくなるし、使用期間短いでしょ。それに自分で稼いでもないのに(ってあたり前だけど)、小さい時から贅沢はいくない。

でも安かろうダサかろうはイヤ。安いなりにもかわいいものを買ってあげたい母です。将来自分で稼げるようになった暁にはステキなものがセレクトできるよう、センスだけは小さい時から磨いておかなくちゃね。

って前置き長いですが、ベビーチェアを購入しました。実用性もデザイン性も高く、お値段も高いSTOKKEトリップトラップは断念し、IKEAのベビーチェアをセレクト。ヤフオクでお安くゲットできました。これ、以前IKEAに行った時食堂で貸してもらったんだけど、けめ太郎も嫌がらず座ってくれたし(証拠写真)、いいかなと思って。デザインもかわいいし。お家でレストラン気分が味わえるオマケ付き(?)です。