好きな女の子

kemeo20012006-11-05

ミーシャ・バートンが表紙なので、ハーパースバザーを買って来ました。今一番好きな女の子です。非の打ち所のないルックス、ファッションセンス抜群、つきあう男がことごとくだめんず、と女性に人気の出る三大要素を全て満たすミーシャちゃん。ちなみに嫌われる三大要素は、平凡なルックス、男受けだけを考慮したファッション(今ならエビちゃん風)、つきあう男は条件のいい男、あげくのはてに玉の輿のパターン。

ミーシャちゃんをはじめて見た時から一目で恋に落ちた私ですが、出てるドラマとかはどうでもいの。ただただ普段のミーシャちゃんの様子をチェックするのが好きなのです。若いのにシャネルが好きとどこかで読みましたが、いつも気持ちコンサバめなところがいいのよねー。あー、かわいい。