今日でけめ太郎7ヶ月!

kemeo20012006-11-04

前に書いた引っ越しの件、今いろいろ見て回っています。もうすぐ決まりそうなんですが(詳細は後日!)、今日はもしそこに決まったらテリトリーになりそうな街、吉祥寺に遊びに行ってきました。慎ちゃんがこの3連休は出ずっぱりなので、けめ太郎と2人でレッツラゴー!(ふるっ!)

実は吉祥寺はむかーしのテリトリー。高校が吉祥寺周辺だったのだ。よく井の頭公園で花見もしたなあ。でもそれも遠い過去の話。もう随分ご無沙汰していました。

今日は慣らし運転ちゅーことで、バタバタッ!とね。KEYUCA(ここが今日の主目的)→東急のキッズレストランでカレー(けめ太郎にはリンゴのすりおろしを注文)→東急のマーガレット・ハウエル、GALLERY VIE→伊勢丹J.CREW無印良品と回ってきました。相変わらず歩かされる街だわっ!でもやっぱりこの街の雰囲気、好きです。浮ついていないところがいいのだ。

唯一の買い物はSHIPSでけめ太郎のニットキャップ。あまりに似合ってたんでね、ええ(親馬鹿)