swing!

kemeo20012006-11-13

朝からサントラをかけて、母はご機嫌。SWING!してたらけめ太郎に「母ちゃんなにやっとんねん」って顔で見られちゃった。「んなこといいから早く僕と遊べっちゅーねん!」って言いたげな顔しちゃってさ。けめ太郎も一緒に唄おうよ!ってフランク・シナトラだけどね(笑)
Down with Love

ユワン(イワン?)・マグレガーもレニー・ゼルウィガーも歌めちゃ上手いね!でもやっぱりシナトラですよ。これ映画自体は見てないんだけどね。随分前にサントラだけ買っちゃった。映画もおもしろいのかな?

今観たい映画はもちろん「プラダを着た悪魔」です。イケてない子がメイクオーバーする映画、好きなんだよねー。