禁煙対策?

kemeo20012006-11-19

私が妊娠して以来、蛍族の慎ちゃん。寒くても根性(?)でベランダでスパスパやってます。おもしろいのが、けめ太郎。自分もベランダに出たくて仕方ない。慎ちゃんがサッシを閉めると、うらめしそーにガラスに顔を押し付けます。するとベランダ側から慎ちゃんも顔を押し付ける。けめ太郎、ガラス越しに写る父ちゃんの顔に大興奮!バンバンッ!バンバンッ!とガラスを叩きます。

しかも戻ってくるまでずーっとやってる。慎ちゃんも可哀想なのか、けめ太郎がバンバンやると早めに切り上げて来ます。できれば禁煙してほしい私、「けめ太郎!父ちゃんまたベランダ行っちゃったよ!」と何気にけしかけてます(笑)