正夢じゃないよね? 

kemeo20012007-01-11


ヘンな夢を見た。職場復帰1日目に大失敗をやらかし上司にイヤミを言われてる夢。ここまでは現実にもありそうだけど(笑)、なんと上司がオシムだった。オシムのイヤミは強烈で、私は焦りまくって後処理をしていた。なんか不吉な夢だわん。

昨日は元気全開のけめ太郎を久しぶりに児童館に連れて行こうと朝から化粧して気合い入れていたが、けめ太郎のお昼寝がいつになく長く、出かけるタイミングを逃してしまった。気軽に行ける距離じゃないんでね。予定変更して、徒歩5分の図書館に行ってきた。そんな短いお出かけでもけめ太郎はうれしそうだったので、やっぱり外に連れ出してあげなくちゃと改めて思う。

今日はこれから児童館行ってきます。天気が心配。歩いて片道30分はあるからな。

写真:午前中の惨状パート2