STUDIO VOICE

頂いた年賀状の当選番号を生まれてはじめてチェックした。今って人生で一番ヒマなのかも。しかしはじめてチェックして当選してるほど甘くはなかった!でも当たらなくていいやと思うほど景品がショボすぎる。切手シートって…いらない!

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2007年 02月号 [雑誌]
歯医者の帰り、STUDIO VOICEを夢中で立ち読み(買えよ)。やっぱり自分はモロ80年代の申し子だわとしみじみ。私の青春の1ページ、ネオGSもしっかりあった。わたしはその後すぐアメリカへ行き、帰国後は彼氏(今のダンナ)の影響でヒップホップ方面へ流れてしまったので、あのムーブメントが渋谷系に繋がっていたとは知らなかった!