迷彩パンツ

kemeo20012007-02-09


歯医者の帰りにけめ太郎の春物のお洋服を物色。

先日聖母のクリスマス会の写真を見たダンナが「みんなかわいい格好させてるなあ。けめ太郎が一番地味だ」とボソッと漏らしてね(笑)、それを聞いたらなんだかけめ太郎が可哀想になってきて、何か買ってあげようと思ったわけです。

最初SHIPSを見ていたのですが、あまりのボッタクリ価格(なんであんなちっちゃいTシャツに5000円も出さねばならぬのだ)に早々にBABY GAPに移動。かわいい迷彩パンツと水色のオールイン、ストライプのスタイ、ソックス3足を購入しました。ちっちゃい迷彩ってかわいいね!私も毎日のように迷彩パンツを履いているので、おそろいだよん!

ちなみに迷彩パンツを履いてるといつも母が「そのパンツどこで買ったの?」と聞いてくる。その度に「MILK FEDだよ」と教えてあげるんだけど、あの年(オーヴァ−60)で迷彩パンツを履く気だろうか? バアバ、それはちょっと…。