携帯壊れる

kemeo20012007-03-24


秋に機種変更したばかりの携帯が早くもブロークンでございます。犯人はもちろんけめ太郎。ヨダレで水没しました。昨日早速買い替えてきましたが、電話帳が消えてしまったので全て登録し直しです。すみませんが、皆様これを読んだら、メールで結構ですので、電話番号とメルアド、御連絡ださいませー。

ついでにホワイトプランに加入して、いらないオプションサービスをガンガン削ってきました。お店の人も「え?そんなに外しちゃうんですか?」とビックリするくらい思い切ってすっきりしてきました。だってなんだか無駄なんだもん。

今日土曜日は、ハワイ旅行前にけめ太郎に会いたいと母と妹が遊びに。いつもはご飯や甘いものを買って来てくれますが、今日は私が全部用意。保育園グッズ制作のお礼です。と言いつつ、ハワイでけめ太郎に服買って来てだの、ダンナの靴下買って来てだのまたまたリクエストしまくり。いつもすみません。

けめ太郎は鼻水の薬が効いたのか、夕方からお昼寝をはじめて、そのまま起きずに夜になっちゃった。母はもちろんここぞとばかりにサッカー。感想。高原のゴールかっこよすぎ。高原のゴールパフォはいつも「俺様」で好き。やっぱFWはあれくらい「俺を見ろ!」じゃないと。あとロスタイムに若者3人が出て来てからが一番楽しいサッカーをしていた。

写真:妹撮影の今日のけめ太郎。レコードプレイヤーのレコードはDE LA SOULの"A ROLLER SKATING JAM NAMED ‘SATURDAYS’"(懐かしい!!)