またまたお家ランチ

kemeo20012007-03-25


怒濤のお家ランチweek。トリはレコ屋時代のお友達、Mどん、Sちん、Tくんをご招待。Tくんとは5年振り?くらい。一度田舎に帰って、最近また東京にカムバッーク。うれしいね。

先日のサッカーと昨日のフィギュアを観ながらあーでもないこーでもないとガールズトーク。昔から、Tくんのいいところはガールズトークに違和感なく参加できるところだ。

中澤は何故そこはかとなく古くさいのかしばし議論。そして中澤の髪型にダメ出し。ミキティーの衣装の70万円は、どこに金がかかっているのか議論。そしてミキティーのドタバタッとした演技にダメ出し。はたまたMどんのオフィスのジャバザハット(働かないデブ男)にみんなでダメ出し。くだらねーー。でも楽しいの、どうでもいい話って。

けめ太郎は男の子、男の人に遊んでもらうのが好きなのね。今日もTくんにくらいついて行っていました。遊び疲れたら私とSちんの間で妙な体勢でウトウト(写真右下)おサルさんみたいでかわいい。