お花見

新宿御苑でお花見。激混み!場所柄か、気づいたらまわりがゲイとおなべだらけでした。デパ地下弁当のうちらに対して、オネエさんがたはちゃんと手作りの唐揚げなどを持参です。

ところで、けめ太郎がミラに恋しちゃった。ミラが遅れて来た途端、これまでの「かったりー、つまんねえー」という態度から一変、超楽しそうに。

「さっきのあたしたちへの態度と全然違うじゃん!」「どうせうちらはオバチャンよ!」と傷ついた友人たち。確かに露骨だ(笑)



お!めちゃマブイ女発見!



ねえねえ、かのじょお〜。どっからきたの?   あっちからっ!



かわいいね!   当たり前でしょ



ねえ、つきあってよ〜     シカト




ふ、ダメか    年下には興味ないのよね〜


明日から保育園。がんばります!