物欲メモ

春になったからか、物欲が復活してきました。いい傾向です(笑)何故ならば、私の物欲と勤労意欲は比例しているからですっ!(底が浅いなあ…)

テレビでIKKOが着ていたGUCCIのゴールドのインナー、いいっ!つか最近IKKOの格好気になる。おじさんとは思えないセンス。あとRIKAKOの私服に驚愕。カッコよすぎ。シャネルのぺったんこシューズに目が釘付け。

BEAMSで見つけたマッキントッシュのグリーンの春コートもほすいい。10万円ですって。とほほ。自分はどうやらグリーンが好きらしい。気がついたら結構グリーンもの多し。一番好きな色、紺に合うからでしょうか。

あら不思議。書く事で物欲がちょっと沈静化された、ような気が…今後もこの作戦で行こうかな。