けめ太郎1才!

いやあ、めでたい!1年て早い!

君は本当にママ孝行な息子だ。妊娠中はツワリもなく、快適マタニティーライフ。4時間のスピード出産。生まれてからは夜泣きも大きな病気もなく、毎日かわいい笑顔を向けてくれる。子供はその可愛さで3才までに充分親孝行をしていると言われるけど、1才にして充分親孝行だよ。


それなのに、酷い母は看病や保育園準備、はたまた金欠(涙)でまだプレゼントを用意していなかったのだ!許せ!でもね、素晴らしいプレゼントが朝いちで届いたよ。我が社の美人社長秘書Kさん夫妻(ダンナさんは私を産休に送り出してくれた元上司!我が社のナイスカポーです。)から、玩具とご本が!けめ太郎すごい食いつきよう。夢中で遊んでいました。

夕方にはワイハの母と妹からハッピーバースデーコールが。「けめ太郎の服たくさん買ったわよ!」って…昨日着いたばかりでもうですか?(笑)こりゃあ帰国までには相当買ってくれそうだ。ウシシ。