後追い

kemeo20012007-04-08

この週末は、けめ太郎の後追いがほっんと凄かった!離れたせいで、母への執着心が増大しちゃったんだね。ちょとでも側を離れると、ビエーーー!!!だから何するにも抱っこ。大変だけど、保育園でがんばってる分、家では好きなだけ甘えさせてあげたいと思います。

そんなこんなで、家にいてもどうせ家事もできないし、気分転換にと、散歩へ。投票に行った後、近所のスタバでお茶です。ソファー席でまったり。スタバのソファゆったりサイズで最高。快適。子連れにうれしいね。下も絨毯だから物を投げたりしても音がしないし、万が一子供がソファから落ちてしまっても痛くないし。マフィンもおいしそうに食べていました。もう少し大きくなったら、絵本を読んだりしてもっとゆっくり過ごしたいな。