フル回転

土曜日、湘南の友人宅へ。アメリカに帰国してしまうミラ母娘のお別れ会。また来年!けめ太郎は少し体調不良で下痢気味。そのせいか、いつもより甘えん坊。私が少しでも席を外すと、ビエーン!!!!たくさん遊んで帰りの電車ではグッスリでした。

日曜日、気持ちのよい天気に家族3人で代々木公園に繰り出す。けめ太郎二度目のピクニックは大興奮。ずーっとあんよ。遊んでいる若者達の輪に入っていって人気者に。私はレジャーシートから一歩も動かず、まったりその光景を眺める。おつき合いはダンナ。公園内を何度も往復させられていました。おつかれさま!

でもでも、何もしていない私の方が帰宅後、爆睡。日光の下にいることで体力消耗。なんだかグッタリしてしまいました。トシだねえ〜。起きたら夜8時!けめ太郎は1時間寝ただけで、その後はずっと元気全開で遊んでいたとか。お相手はやはりダンナ。夕食もあげて、お風呂にも入れてくれて、今は二人でベッドでぐっすり寝ています。