復帰したので、調子に乗って本を買いまくってます。もう図書館に通う体力も気力もございません!

取り置き中の本。「ボヘミアン」というキーワードに弱いわたし。しかもインテリア書。買わねば。SILVER LAKEとは、LA近郊のアーティストが多く住むコミュニティーです。ゆる〜い感じの、生活感溢れる素敵な部屋がたくさん紹介されています。重いので、いつ買って帰ろうか思案中。

Bohemian Modern: Living in Silver Lake

Bohemian Modern: Living in Silver Lake


TOKION7月号購入。「olive」誌上に時々登場する、超ロン毛のヒロシ氏は当時中学生の私には謎の存在でした。しかしTOKION大失態。ヒロシ氏のプロフィールが菊池成孔氏のプロフィールになってます(爆)。営業の方が今朝、正誤表を挟みまくってました。「怒られました?」と聞くと「ご本人は意外におもしろがってくださって」だって。器が違います。