ピクニック

日曜日はなんだか毎週代々木公園になってきたわ。今日はレコ屋時代のみんなと女だらけのピクニック。男はけめ太郎ひとり!このこのー。ご飯は持ち寄り。手作りサンドウィッチに、吉祥寺の有名な(名前忘れた)メンチ、餃子、ダンゴ、種子島出身のIちゃんには、島の特産物のちまきみたいな不思議な食べ物を貰った。きなこにつけて食べます。

この日はスリランカフェスティバルもやっていて、カレーなども食べる。もう〜お腹いっぱいだあ〜。けめ太郎もいろいろ食べたなあ。じゃがりこがえらく気に入っていたもよう。でももうあげない。ジャンクはダメです!

けめ太郎は今日もあっちこっち歩き回って、知らない人に手を振り愛想振り、おお忙し!!先週より芝生を歩くのも上手になっていました。お姉さんたちにもたくさん遊んで貰って大満足だったね!みんなありがとう。